So-net無料ブログ作成

光が導く先に・・・ [空]

 

 

 

光

光が導く先にあるものは何だろうか・・・

 

 

 

 

 



 

写真は、去年の12月31日に撮ったものから。

雲の間から光が差し込んで、とても綺麗な写真なのですが、

この年の1月1日にも同じような写真を撮ってます。(ここ→

2016年は元旦もこの光景で始まり、大晦日もこの光景で幕を下ろすという何か不思議なものを感じました。

・・・と、後になってそれに気が付いたのですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

takenoko

必ずシャッターを押す場所って誰にでもあるんですね。
by takenoko (2017-01-30 06:11) 

じゅん

わー、神々しいね~ヾ(*´∇`)ノ
差し込まれた光に吸い込まれそう!
一年前の元日も(´▽`*)
素敵なスポットだね♡
by じゅん (2017-01-30 07:05) 

oko

雪の大地に降り注ぐ太陽・・・
暖かそうですね♪
by oko (2017-01-30 07:56) 

ねこじたん

寒い中でも 光が見えると
ちょっと うれしね♪
by ねこじたん (2017-01-30 08:45) 

MIKUKO.

どんな時でもこうして光が差す光景は良いんだけど、
冬の、雪面を照らすこういう光景はまた格別です。
反射が美しいですね♪
やはり光には力があります。
言い表せない不思議な気持ち、感覚になりますから ^^
by MIKUKO. (2017-01-30 23:04) 

アールグレイ

白い雲の合間から届く光
美しいです。
一面の雪景色、清らかです。
by アールグレイ (2017-01-31 20:16) 

だいず

天使の梯子 きれいですね
はじまりと終わりに見られるなんて
なんだか よい一年だったんだなって思えますね(*´ω`*)
by だいず (2017-01-31 20:30) 

ネオ・アッキー

sasasaさんこんばんは。
一面の雪景色に反射した光が美しいですね。
こういう広大な土地があるのも北の大地ならではという感じが致します。
by ネオ・アッキー (2017-02-01 23:12) 

engrid

撮りたくなるのよね
雪面が輝いて、
光が降り注ぐ、、自然にシャッターを押してる
心が共鳴してくるのね
by engrid (2017-02-02 01:17) 

sakamono

広々としてますよねー。
北海道の写真を見ていると、縮尺の感覚が狂いそうです^^;。
by sakamono (2017-02-02 21:49) 

JUNKO

空は尽きることのない魅力を見せてくれますね。とても神秘的な感じがします。
by JUNKO (2017-02-05 19:35) 

たかち

雲間からの光(^▽^)
神々しい!!!
by たかち (2017-02-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。